私の気持ち、そのままの歌みたい・・・♪♪

徳永英明 VOCALIST2 に入ってるのがいい。



1.いつも一緒に いたかった~♪

  となりで笑ってたかった

  季節は、また変わるのに

  心だけ立ち止まったまま


  あなたのいない右側に

  少しは慣れたつもりでいたのに


  どうしてこんなに 涙が出るの


  もう叶わない思いなら

  あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ


  今でも覚えている 

  あなたの言葉

  肩の向こうに見えた 景色さえも


  SO ONECE AGEIN


  星が森へ帰るように

  自然に消えて、小さなしぐさも

  はしゃいだあの時の私も



2.いつも一緒に いたかった~♪

  となりで笑ってたかった

  季節は また変わるのに

  心だけ立ち止まったまま


  出会った秋の写真には

  はにかんだ笑顔 ただうれしくて

  こんな日が来ると思わなかった


  あ~瞬きもしないで

  あなたを胸に焼き付けてた


  恋しくて あなたの声聞きたくて


  消せないアドレス

  Mのページを指でたどってるだけ


  SO ONECE AGEIN


  夢見て目が醒めた

  黒いジャケット 後姿が

  誰かと見えなくなってゆく


  SO ONECE AGEIN


  星が森へ帰るように

  自然に消えて、ちいさなしぐさも

  いつまでもあなたしか見えない 私も