夫の不倫を乗り越えたら上質な幸せがありました              🌟プロフィールはこちらから 
 
人生再生サポーター
星乃なほみです。



前回のブログもいつもありがとうございます。

どうぞ、気をつけてくださいね。


1  不倫族夫は、妻に不倫の話をわざわざしてはきません!



2  私達妻が色々学びにいき、夫婦関係を何とかしようとしていても


不倫族夫は、全く学ぶことはありません

学ぶ意欲もありません。

むしろ、妻の騒がしく恐ろしい殺気が、とにかく早く静まってくれないか??


そう切に願っています。



3 夫婦関係を改善しようと気の利いた努力はできません。


夫のやることなす事トンチンカンでしたわー!



妻が騒げば騒ぐほど、相手女性に身を隠して、ますます泥沼でした。



こんな不倫族夫と、どうやり直していいのか本当に途方に暮れてしまいますね。



夫婦問題の中でも、夫の不倫は最難関と言えるかもしれません。



もうこんな状況が受け容れられない!



私達がこのあり得ない現実を受け容れられないですよね。





そんな傷ついた心にはヒプノセラピーがおすすめです。



リラックスをして、癒しや自信を与えてくれます。


ただただ、根本的に傷ついた心の回復を目指していきます。


いつも私達は思考がフル稼働。



顕在意識をお休みさせて、潜在意識に語りかけ、心の声を表に出していきます。


心の傷を癒して、生まれ変わった自分と出会い、力強く前へ進んでいくことができるようになります。



自信や癒しに溢れていきます。



愛の溢れた豊かな人生へ進んでいく事ができるようになります。



夏休みも終わる9月にモニター募集していきます。


この機会にヒプノセラピーの素晴らしい世界を体感してみてくださいね。



🌟星乃心理サロンホームページ ができました。 
よろしくお願いします。





新しくなったハートツリーホームページ です。
繋がってくださいね♡



🌟セルフセラピーカードセッションのご案内です


 

公式LINE始めました。
お得な情報も配信していきます。
繋がって下さいね飛び出すハート

友だち追加

 

 
🌟個別サポートご案内🌟
 
 
朝9時スタートから
夜9時スタートまで。
 
ご希望の日時から、できるだけ最短でご案内します。
 
夫の不倫は想像を絶する苦しみを味わいます。
一人で抜け出すのは本当につらくてきついです。

苦しい胸の内を話して重苦しい心を少しでも軽くしてみませんか?

一歩の勇気で世界が広がってきます。
お申し込みをお待ちしています。
 

2回目以後継続の方はお得なチケットもご用意しております

 

ご希望の方には傷ついた心を癒すイメージワークをおつけします(10分位です)

クライアント様の癒しと苦しい感情を解放することを目的にして行います
 

 
 

 

 

 
お問合せ、ご質問、ご要望などございましたら、こちらからお願いいたします。