真夏日・・・あつ~い一日 |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

2023.5.16(火)

今年、はじめての真夏日

あつ~い一日に

30℃を超えました・・・「あつ~い」は合成しましたニコニコ

こんな電光表示板があれば和みますね

岐阜市岩崎で

こんな昼にはざる蕎麦がいいな・・・十割蕎麦をゆでました

ここは「秋」・・麦秋風景 金華山《左)と鷺山(右)が見えている

岐阜市城田寺で

明日晴れは、34度℃が予想されています

熱中症に注意

水分補給!!