今日は定期演奏会だった |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

2020・5・16(土)雨

一年かけて練習してきた発表の場カラオケ

残念ながら中止に

コロナ禍

幻となったチラシです

コロナ禍で3月から活動を停止し、5月の定期演奏会も早々と中止の決断

その後、岐阜県可児市の混声合唱団でクラスターが発生

今では早い対応に胸なでおろしています

緊急事態宣言解除されたとはいえ

3蜜を考えるに

コーラスの活動再開は なかなかむつかしいですね

すてきな仲間と美しいハーモニーを奏でれるのはいつに日か
 

今日5月16日は「旅の日」

県外への移動を自粛では・・・

昨年、今ごろ訪れた京都のお寺で見かけました

心穏やかに、ゆったりと過ごしましょう