解除でも |   やっとこ 撮っとこ

  やっとこ 撮っとこ

いまやれること。残せること。まずはパチリ。
ニュース追いかけ西に東にカメラぶらさげ数十年。スピグラからデジカメまで。
今はミラーレスカメラ、スマホで気楽に気の向くままあれこれパチリ。
大阪で生まれ育つもすっかり東海人。
ヤフーブログから引っ越しです。

コロナ禍

東海3県は緊急事態宣言が解除

でも、感染拡大の防止策は継続を・・・元の生活は戻らない

新しい生活様式をですか

NHKテレビから

外出自粛は緩和? でも県外への移動は避けよ

3蜜・・・コーラスの再開はまだまだむつかしいゲッソリ

マスクして歌うも 

そうだ、布マスクは届きましたか 

 

ステイホーム継続中の中、ちょっと近郊の竹林へ

                           岐阜市日野で 14日写す

 

タケノコの旬もそろそろ終わり?

若竹がにょきにょき・・・・

明日から天気下り坂 台風1号発生し週末には影響が

雨後の筍の季節がやってきます