榊原クラス発表会のご報告とお礼(≧∇≦)❤︎ | ヨガ・ピラティス&ダンススタジオ   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

ヨガ・ピラティス&ダンススタジオ   ナガラスタジオ 戸田市 戸田公園 蕨市 川口市 さいたま市

2013年1月に地域の方々に気軽に運動して
いただき、健康と美容を提供したい。
そしてスタジオを通じて輪が広がり
仲間も増える。そういう場所を
作りたいという思いでOPENいたしました。
http://studionagara.com/

 
 Nagara studio 
 第3回 
 発表会 

2015.10.18(日)
こんにちは榊原央絵と申します。
皆様本当に本当にありがとうございました
満員御礼立ち見が出る大賑わいの客席
生徒達はギリギリのギリギリまで
振りの確認をしながらも
客席からの熱く温かい応援熱気に
いつも以上の力を発揮しました

今回榊原クラス
kidsダンス(幼児.児童)&大人JAZZ
kidsバレエ(幼児.児童)&大人バレエ
からは
総勢27名出演
❶踊るポンポコリ❷兵士❸語りべ
❹魂の救い❺大切なこと❻大丈夫
❼CANDY CANDY
全曲7曲
❷❸❹❺❻は
兵士』がキーマンとなる短編物語
として発表させて頂きました。

発表詳細
については
何故だか
こちらNagara studio blogでは
全てを文字数オーバーとなり
upできませんので
こちら⬇︎をご覧下さい。

こちら(下記)へは
写真とお礼だけ簡単ではありますが
お許し下さい。

『踊るポンポコリン』
{2A49AB8D-2C40-4691-85EE-DC9B9C1B7179:01}

『兵士』
{2AA9C017-F47F-4099-A53C-CE152529BCB6:01}

❹『魂の救い』
{1D05C2CA-3423-4F9A-BCB1-3CC766C18C2E:01}

❺『大切なこと』
{45AE787B-2A18-48E7-B1AC-58FF60C6CA52:01}

『大丈夫』
{043A0AEA-139C-482C-80E4-1C284FF2D1E7:01}
 
残念ながら本番中私は駆けずり回り
生徒達の裏の姿一枚も写真撮れてませんが(笑)
舞台写真一部が 
Nagara studio Facebook
より出されていましたので
ここにup致します。
本番撮影を頼んだプロカメラマンのものではない
ので画像不鮮明ですが、ご報告までに。

今回の物語❷❸❹❺❻の中で使用した
メッセージを含む日本語曲は別にup。
少しでも伝わっていたら嬉しいです。


今回の舞台は
親御様方々の多大なるご協力があっての事
そして
生徒達の諦めな心頑張りがあっての事だと
ただただ生徒達に感謝しております。

ビックリマークビックリマークビックリマーク発表会は 生徒達のものビックリマークビックリマークビックリマーク

グー生徒達は生徒達だけで グー
アップアップ舞台本番を盛り上げました アップアップ

ウインク  Good Job  ウインク

!!!!!! 最高の生徒達  !!!!!!

 ありがとう  


そして
わざわざ応援に駆けつけて下さった方々
お忙しい中、天候曇り空の中
❤︎本当に本当にありがとうございました❤︎

皆様の温かい応援が

子供達生徒達を
キラキラ大きく大きく輝かせキラキラ
ラブラブほっこり大きく大きく成長させてくれましたほっこりラブラブ

そして何よりも
皆様の応援が
生徒達に

ラブラブ   踊る喜び   ラブラブ

ラブラブほっこり教えてくれましたほっこりラブラブ


ラブラブラブラブ本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ


これからも
私含め生徒達は
来年に向けさらなるレベルアップを目指し
Lessonを重ねて参ります
是非来年今回のこの生徒達がどうなっているか
また足を運び見届けて頂けたらと思います
m(_ _)m

どうぞどうぞ
今後とも応援宜しくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



 Nagara studio 
kidsダンス(幼児.児童)、大人JAZZ
kidsバレエ(幼児.児童)、大人バレエ
担当
榊 原 央 絵