ホッ朝は凄い雨でしたが昼前に止みました。これからまだ降るとは思いますがホッとしました。トトくんとふくちゃんは私が動かない限り寝てました。こんな日は寝てるのが一番ですね。もう少し用心しますまだ梅雨入りもしてないのに今からこれか。。トホホですまたねUo・ェ・oU