台風6号 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム
おはようございます
台風6号
エルさんち地方は雨が凄いです。
心配してライン頂き本当にありがとうございます🙏
夜間帯はとっても静かで
早々みんな一緒に寝ましたよ
私の背中、お腹、顔と居てくれたので
動けないし 暑かった🤭
背中で寝てるのはトトくん
途中身体を揺らして降りてもらいました(笑)
午前中は雨がひどいみたい
学校はお休みになったのかな?
会社の方は仕事行けたのかな?
時々外を見てはふくちゃん トトくんと
お話しています。

朝ご飯はこんな日もバッチリ!
トトくんの勢いの凄さに
ふくちゃん少しフリーズしてましたが
負けすと食べるふくちゃんでしたよ。
ふくちゃん トトくん ありがとう🙏

