こんにちは♪こんばんは♪
これから台風接近なエルさんち地方です。
朝から緊張なエルさんち
トトくん ふくちゃん いらっしゃい♪
台風が接近するだろうの時間帯が
日中との予報です。
お仕事のママさん達に代わって守っていきます。
お利口さんなふたり
エルさんちに到着したらお写真撮る事
そのあとで遊ぶんだよね?!の
エルさんちルーティンを自らやってくれますよ。
わかるようです。
これではいけない!しっかりしろ!のエルママです。
暑さもなく
外の風が気持ち良いです。
ふたりの挨拶が穏やかで癒される
昨日 エルさんち近くで
老犬さんが保護されています。
お知り合いの方で探されてる方いませんか?
お家に帰れますように🙏


