涼しくなってきたよ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


日陰は涼しくなってきた♪

お昼寝できたパリスちゃんとアミちゃん




エルママのやる事全部興味津々♡


明日から台風の影響受けそうでので
夕方だけでも外に出れて良かったわ。



お迎えまでもう少しです。
頑張ってくれてありがとう🙏


マイペースなパリスちゃん


可愛い♡




またねUo・ェ・oU