涼しくなってきたよ日陰は涼しくなってきた♪お昼寝できたパリスちゃんとアミちゃんエルママのやる事全部興味津々♡明日から台風の影響受けそうでので夕方だけでも外に出れて良かったわ。お迎えまでもう少しです。頑張ってくれてありがとう🙏マイペースなパリスちゃん可愛い♡またねUo・ェ・oU