今日は暑かった
ほとんど室内にいたら
暑さ感じずだけどさ
17時
風が出てきた気持ち良い
田舎で良かったって感じる時です
エアコン効いてた部屋にいたからか
水分補給進まず
フードを粉砕しお水に浮かせて
水分補給出来ました。

こんな飛行機曇あるんだね
とのんびりお庭で過ごしながら
おしっこ出て〜のお時間でした。
まだお預かりしてから尿の確認取れてない💦

イチ 二 イチ 二 時々イチ 二 三 四
いつものペースで歩いて来て

お花見てる?
エルさんは花は美味しそうってヨダレ垂らしてたのよ。エルさんが若い頃は花は植えられなかったな。
食べちゃうからさ🤭なんてお話しながらゆっくり
な時間でしたよ。


ハイシニアさんになると笑顔が乏しくなって行くけれど いつもニコニコさんで私も笑ちゃってましたよ。

可愛すぎる♡


そろそろ外に出て1時間
疲れてきちゃったよね

おしっこ出ませんかね?


お夕飯はあっという間に完食
その後にウンチは出ましたが
尿の確認取れずでした。
排泄心配は続きます💦