暑かったねぇ | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


今日は暑かった

ほとんど室内にいたら
暑さ感じずだけどさ

17時 
風が出てきた気持ち良い
田舎で良かったって感じる時です

エアコン効いてた部屋にいたからか
水分補給進まず
フードを粉砕しお水に浮かせて
水分補給出来ました。

こんな飛行機曇あるんだね
とのんびりお庭で過ごしながら
おしっこ出て〜のお時間でした。
まだお預かりしてから尿の確認取れてない💦


イチ 二 イチ 二 時々イチ 二 三 四
いつものペースで歩いて来て


お花見てる?
エルさんは花は美味しそうってヨダレ垂らしてたのよ。エルさんが若い頃は花は植えられなかったな。
食べちゃうからさ🤭なんてお話しながらゆっくり
な時間でしたよ。




ハイシニアさんになると笑顔が乏しくなって行くけれど いつもニコニコさんで私も笑ちゃってましたよ。


可愛すぎる♡




そろそろ外に出て1時間
疲れてきちゃったよね


おしっこ出ませんかね?






お夕飯はあっという間に完食
その後にウンチは出ましたが
尿の確認取れずでした。


排泄心配は続きます💦