モナちゃん いらっしゃい♪黒ラブ16歳♡おはようございます♪すんばらしい☀️お天気です☀️今日は30度になる予報です。お久しぶり〜モナちゃん黒ラブ16歳♡のモナちゃんです。エルさんちに黒ラブさん ウフフ🫶でございます今朝はいつもより早く起きたのかな?車で疲れたかな?到着して直ぐにお庭で寝ちゃったよ鳥さん達がご機嫌に鳴いてるし山から優しい冷たい風が吹いてるしモナちゃんの寝息も聞こえて寝顔が可愛いしでモナちゃんの寝顔見ながらブログ更新しています🤗一生懸命に歩いてくれています。少しでも歩行が歩くになりますようにと介護着着させて頂きました。今日はエルさんちお休みなのでモナちゃんとのんびり過ごす予定です。気持ち良さそうに寝てるので起こすのが可哀想だなまたねUo・ェ・oU