2024/05/01 | ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

ペットハウス ながらエルのブログ ≪ながらELLE≫ ペットホテル&老犬ホーム

一頭一頭しっかり向き合い
寄り添いお世話させて頂きたいため、少頭数のお預かりさせて頂いています。
介護のこと お世話のこと
しつけのこと 料金のこと
犬のことで困ったなぁはまずはご相談下さい。


おはようございます♪

今朝も曇ってます💦
ムシムシです。

朝ご飯前です
朝から食欲↑↑↑のみんなです🤭

トリソニくん達 何度もお預かりしてることも
あって心配なく見てられます。
今回のお泊りはソニーくんだけ別行動してる
所も見られて良い感じです。トリーくんにべったりの
子だったものね。

リンダが昨夜から車椅子で自走
してくれるようになりました(T_T)
同じボーダーの茶々ちゃん追ってるのだと
思うんです。元気なときから茶々ちゃんを
追うのが好きでした。
一昨日は全く動こうとせず 心臓止まってるかと
思ってしまった時があったんですよ。そこからの
車椅子自走 リンダの頑張ろうの気持ちに
負けずと私も頑張らなきゃです。


ぷーちゃんも寝てる所から自分で
歩いてきました。
朝から泣けました。




茶々ちゃん
朝から一人で遊んでいます。
今地震対策でケージが色々な所に置いてあるのですが
小型犬や中型犬 大型犬 色々なケージに入ったりでたりしてますよ🤭小型犬のケージには入れないじゃないですか? 茶々ちゃんはお尻から入ろうとしてました。それも朝からびっくりしましたよ🤣


今朝も一番に起きたくうちゃん
とても大人しく良い子に過ごしてくれていて
いつまでも抱っこしてたいって思ってしまう
くうちゃんてます。抱っこすると歩くのを止めてしまうのでワン!
と怒られるエルママ🥲初めてのお泊りで
一生懸命頑張ってくれています。



ゴーヤくん

あっ!茶々ちゃんだ!って気がついて
くれてるのですが なかなか皆の中までは
難しいらしいです。

一緒に散歩行ったら
ゴーヤくんなら大丈夫かな?と思っています。






今日はゆっくり散歩出来るといいな✨