12日~お礼と関西ポッパーズ…の巻 | 琵琶湖フィッシングガイド plus1アングラーズサポート officialblog

12日~お礼と関西ポッパーズ…の巻


お盆期間中も沢山の皆さんにガイド参加頂きました。
僕自身もかつて無いほどに忙しくさせて頂きましたが、これもあれも全て関わって下さる皆さんのお陰だと感じております。

心から御礼申し上げます、
これからも宜しくお願いします。。

   plus1アングラーズサポート 藤波


という訳で、、
なかなか更新出来ていないガイドレポートです。


12日、この日はHさん、Oさんと湖北の旅


朝はトップウォーターからチェックして、

日が高くなるにつれ、
レンジを下げつつネコリグ&テキサスリグの展開へ



チェックした殆どのエリアで反応があったことが印象的だけど、

そこはパートナーの集中力が繋いだバイトだったような気がする。



フローティングカバーにシャッドテール

ど派手バイトの一発目







エリアを転々とポッパー♪

コンスタントな反応
癒やされましたね~☆



夏空、、体温上昇を感じてミッドクローラー、ネコリグにグッドサイズ








この日、最北エリアではスーパーなコンディションの一発★★



リボンテール、テキサスリグ





ラストフィッシュは北湖そのものでした



Hさん、Oさんガイドレポート遅くて申し訳ないm(__)m

また遊びに来て下さい(^-^)

この日がパートナーの次に繋がります様に