またまたスペーシャルな入庫車両紹介っ | takuyaのブログ

またまたスペーシャルな入庫車両紹介っ

すあっと言う間に今年も残す所あと1ヶ月、、、

毎年この時期になると同じ事いってると思いますが笑

今年は例年にも増してバタバタな日々を送っております。^_^

コルベットC7の修理でお預かり。
ハイマウントのLED切れとハンドルのテレスコープモーターの交換。
ハイマウント交換するのにバンパー外さないといけないんです。。。この車。。。なんかそのままトランスフォームしちゃいそうなたたずまい。笑
新品のハイマウントに交換して無事完了です。
テレスコープモーターは外すのに少々厄介なので慎重に作業していきますね!!



こちらはオーダー頂いているカマロSSのテール改善!!
今回初めてやる車両でしたので頭をつかいましたが無事いい感じに改善できたのでは無いでしょうか?^_^



テールの改善でお困りの方は当社に問い合わせ下さいねーーー^_^


そして今回もスペーシャルな車両の紹介っ


2020y新車シボレーカマロ 2SS 1LE トラックpkg  
6MT リバーサイドブルー 

先日紹介した1LEパッケージ!!
今回はそのモデルのブルーが入庫!!











この存在感っっっやばくないですか??ずっと見ていられる。。。


ハンドルやシフトのスゥエードが特別感があって最高です。


店頭に並んでいるので興味のある方は是非実車を見に来て下さい(^^)







PROSPEED(Web Site)

岐阜県岐阜市北鶉1-57-1
TEL
058-273-1188
E-MAIL 
prospeed3310@gmail.com

最新の入庫車両やカスタム情報など
日々の作業進行状況は代表Blogをご覧ください

Goo掲載の最新在庫情報は下記の専用ページにて
御確認下さい