息子が今日で3ヶ月になりました。

{24B4FE97-795C-4455-A668-3C495DE362BD}

2回目の予防接種に行ってきました。

両手に4本も注射したんだけど、3本打って全く泣かずに4本目で少し声を出してましたが泣かずに受けてくれました。

あっというまの3ヶ月です。

「早くおっきくなって欲しいな〜そしたら一緒にバスケ出来るのに。」
といつも言ってる主人が
昨日は
「あっと言う間におっきくなっちゃうんだろうな〜。」
と少し淋しそうな口調で言ってました。

息子が産まれてから本当に主人が
ずーっとベッタリ息子と一緒にいて
いつもいつもすごく嬉しそうにしてます。

左上から
息子にキス
息子と遊ぶ
息子におでことおでこ合わせてお互いにおでこ出てるねって言ってる
息子と至福のお風呂タイム
ご飯屋さんでも抱っこしながらご飯食べる
息子に話しかける
2人同じポーズで寝る
抱っこしながら2人とも寝る

最後一番右下は
膝の上に乗せてNBAを2人で観る
{98343965-B38E-4EDD-BADC-B58425A99B96}

さ、今日から富山グラウジーズはB1残留プレイオフがはじまります。

主人は怪我で出れませんがしっかり応援して来ます‼︎♡