有吉ジャポンの番組の放送でご覧になられた方もいると思いますが、

私、長尾麻由はプロバスケットボール選手の城宝匡史さんと結婚致しました。

放送されたとおり、お相手の方はぽっちゃりを受け入れてて、美味しいものや好きなものをたくさん食べさせてくれる人です。



実はこの放送の前の日、この告白が自分にとってすごく勇気のいる事でドキドキして寝れませんでした。

ネットなどで自分の名前と一緒に結婚の文字が出てきたり、ありのままとかいうのが自分のモットーで、体重やウエストはさらけ出しても、結婚の事はありのままに出来ずにずっと苦しかったです。

でも、言えて良かった。


私がぽっちゃりとしての道を選んだのは、知り合いに、若い頃に過度なダイエットをしすぎて病気になった人がいたので、その事で色々考えさせられた事がきっかけになっています。

最近の世の中は痩せてる人が美しいみたいになっていて、知り合いのように過度なダイエットする人や、平均体重なのに自分は太ってると思い込んでる人や、洋服のMサイズに基準がかなり小さめに設定されるようになってきたり、ありのままでも素敵な人がちょっとした事で自分に自信がもてなかったりで、そんな世の中の平均体型の底上げができたらな~と無謀な野望を抱えて、ぽっちゃりタレントとしてやってました。


私はタレントとして美人でもないし、ぽっちゃり体型だし、デブと言われて中傷されたこともあり、辛い時期もたくさんあったけど、
それでも自分の体型に自信をもってきたからこんな素敵な旦那さんと巡り会う事ができました。

この体型からか、よく妊婦さんに間違われますが、現在妊娠はしていなく、いつかは素敵なママになりたいです。



なので、これからもお仕事でもっともっと頑張って少しでもぽっちゃりが住みやすい世の中にできればと思ってます。


いつもお世話になってる皆様、応援してくださってる皆様

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

長尾 麻由