20240217 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

2023年2月17日㈯


​観劇にいってきました


​2/17・18にあった
福岡オトメ歌劇団主演
『アリス・イン・さいばーらんど』を観劇!
エレラジ!アシスタントを務める
あやぱんこと白山彩佳ちゃん主演飛び出すハート

アリス・イン・さいばーらんど


​完全オリジナルストーリー


そもそもアリス・イン・ワンダーランドの内容も、不思議の国のアリスの内容も、知らない中条、、真顔
その上、完全オリジナルストーリーということで、先が読めずわくわく。各キャラもサイバーの中のそれぞれが言うよねーっていうセリフが散りばめられてたり、ミュージカルだったので、かっこいい劇中歌やダンス、それぞれのキャストさん、素敵でした~!見たのはAキャストだったけど、Bキャストも見たかったなぁ。公演はおわったけど、これからも主催舞台をするそうなので、ぜひみなさんも福岡まで足を運んでみてね歩く

みなさんお疲れ様でした。

​あやぱん主演おめでとう



特典会もあったので、あやぱんと写真は取れず、、(;_;)

観るのもいいけど、どうしても自分だったらどうするかなって後で考えちゃうよね、、凝視💭それを実現できるようがんばります✊🏻ˊ˗