メリークリスマス | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね



 メリークリスマス


かなやんですにっこりミルク
きょうはXmas
きのうイブにはケーキを
家族でシェアしてたべました
写真の他にも
ケーキあったんだよ~ショートケーキ

Xmasである今日は
母であるママのBD
ᐕ)ノ🎉
アイドルしてなかなかできなかった
当日お祝いを今日はできますバースデーケーキ
Xmasはライブだったもんね
今日はゆっくり
家族でお祝いします


みんなはどんなクリスマス~?



 アイドルはXmasライブ

ということで
RiniUは今日から年末にかけて

12/25㈪~30㈯

九州アイドル年末ドライビングツアー

 2023 winter 『VS 九州』

です

初日の今日は紅葉広島遠征

12/25㈪18:30~

IDOLOOTS vol.35

📍SECOND CRUTCH


名古屋大阪そしてまた広島といくので
お近くの方はぜひ足を運んでください



サンタさんコス

今年は買わなかったな~サンタ

可愛いの欲しかったな

来年のXmasには

サンタさん着て

なにかイベントでたりしたりしたいな


写真は2年前かな?

メリークリスマスジンジャーブレッドマン




✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

〒810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

中条花菜 宛