2023/06/03 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です

📎リットリンク


 ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪ ┈┈ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪

6/2516:00~前特典会

第17回Qun☆RiniUワンマンライブ

~中条花菜・ラストライブ&誕生祭・葵ひなた誕生祭~

📍LIVEHOUSE CB


🎫TIGET

 ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪ ┈┈ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪

Qun☆RiniU

こんにちわ

約2ヶ月ぶりのアメブロ更新になります女の子あせる

今日のブログはみなさんにお伝えしたいことがあり、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

ご一読よろしくお願いします


▼▼▼



大変急なご報告になり、

そしてアイドルとしてこのような形での

卒業発表になりすみません。


アイドル

ステージに立ったら自分のことはもちろん、見てる人の日常も忘れさせるような、非日常なキラキラして楽しい空間を作る存在だと、考えていました。だからこそ、プライベートな情報はお伝えできないと思っていました。



発表、決意した経緯は、上記のツイートに添付している手紙に書きました。命をさすかってからいろんなことを考え悩んで出した私の答えです、私の生きる道です。理解してくださいとも、お祝いしてくださいとも言いません。みなさんそれぞれいろんな想いで、アイドルさんや活動してる方を応援していらっしゃいます。なので、だれかしらの応援をしてる方や活動してる方、不快な思いや裏切られた気持ちになってしまったみなさまには、申し訳ありません。


私は、今授かった命を幸せにできるよう最善を尽くします。ただ、自分のすべてやってきたことをあきらめるということではなく、家庭も大切にすることはもちろん、今までの活動の中で、いただいてきたたくさんの経験を通して培ったものを活かして、夢を持つことを忘れず、チャレンジしていきたいです。


ご報告させていただいたあと、ありがたいことに今まで応援頂いたたくさんの方だけではなく、どこで1度でも見てくださった方にも、各方面の方々からもおめでとうの言葉をたくさん頂いて、ほんとにほんとに胸がいっぱいです。


6/25がラストアイドルステージにはなりますが、エレガントプロモーションを退所する意向はありません。新体制がはじまったばかりのQunRiniUのサポートをできる限り続けていきたいと思います。私の一件で、もう見たくないと思ってしまう方もいらっしゃると思いますが、私のことは私のこと。今グループにいて、がんばって成長するメンバーのことをどうぞ暖かく見守っていただけると幸いです。


過去より未来より、『今』の彼女たちを一度見てください。そしてどうぞあたたかい応援の言葉をつたえてくださいますよう、おねがいします。