活動再開の推しらせ | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です


QunRiniUスケジュールnote


3/26

14Qun☆RiniU主催ライブ

@LIVEHOUSE CB


こんばんわっ(*゚▽゚)ノ

今日はYouTubeにて

Qun☆RiniU活動再開についての

ご報告配信しました


アーカイブはこちら🙋🏻‍♀️


3/24のSIF(広島で開催)から再スタート!

そして今日みんなにはじめて推しらせしました


Qun☆RiniUに新メンバーが加入します!!

しかも4人!全員10代っっ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

これから7人体制になりますニコニコ飛び出すハート


どんなメンバーがいるのか

気になります、、よね?

詳しい内容は

3/5㈰のYouTube配信にて物申すキラキラ


全員10代、、₍ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢ₎アセアセ

楽しみしかないです!!

これからのQunRiniUに注目しててほしいです

よろしくおねがいします流れ星


今日のYouTube配信中

スパコメたくさん、コメントたくさん、

ありがとうございました!!

かなやん推しだよー!とか

待ってました拍手とか

歓喜の声や嬉しい言葉

暖かい言葉がたくさんで

胸が熱くなりました

まっててね、もうすこしハート


10代メンバーの中でも

中条がんばります!

引っ張っていけるように

頼れる背中をみせれるように

手を繋いですすめるように。

みんなが心配なのは

年齢差だよね、、

そんなのも感じさせないくらいの

パフォーマンスができるよう

準備していきますゆえ、、

応援しててねキラキラ


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


3/5

YouTube配信


3/24㈮・3/25

瀬戸内アイドルフェスティバル

@広島駅南口地下広場

@エールエールA館屋上


3/24㈮🎫

3/25㈯⁦‪🎫


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

3/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます)

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)



毎日配信中

中条花菜🐰🍼ミクチャ

https://mixch.tv/u/16501199