君がいるから頑張れる | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です

QunRiniUスケジュールnote


3/26

14Qun☆RiniUライブ

@LIVEHOUSE CB


🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


こんばんわ!!!

皆さんに知ってほしい

嬉しい推しらせです


1/22より活動休止しておりました

Qun☆RiniUですが

活動再開日が決定しました!!キラキラ

新体制での活動再開

場所は広島です神社紅葉

今その準備をしております

お披露目、めっちゃたのしみ!

みんなもどうぞお楽しみにしててください


そしてそしてきょう
術後の経過観察いってきました
血液の逆流は治まってました
わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
なのでこれから
運動を少しずつしていきます
3月のステージには間に合わせたい
✺⸜(ᐡ 🔥 ·̫ ‎🔥 ᐡ)⸝✺
待っててくれる人がいるから
支えて応援してくれる人がいるから
がんばれるっ
まっててください⁺⊹˚.⋆


君がいるから頑張れる


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


2/2819:30~20:30

新体制についてのご報告配信



3/24㈮・3/25

瀬戸内アイドルフェスティバル

@広島駅南口地下広場

@エールエールA館屋上


🎫3/24㈮⁦‪

🎫3/25㈯⁦‪


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

3/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます) 

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)



毎日配信中

中条花菜🐰🍼ミクチャ