生誕祭とアイドルソロクイーンコンテスト | 中条 花菜@Qun✧RiniU

中条 花菜@Qun✧RiniU

応援ありがとう!

10年アイドルを0からスタート!福岡を拠点に活動中アイドルユニット『Qun✧RiniU』(きゅんきゅんりにゅー)、かなやんこと中条花菜です。毎月ワンマンライブを福岡で行ってます。

福岡で活動して9年目

福岡一の活動歴

九州キューピッツ

きゅんきゅん

QunQun

かなやんこと永尾花菜子です

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

QunQunは月に2回

定期ワンマンライブを開催

NEXTワンマン

4/7㈰

154回正規ワンマンライブ

@LIVEHOUSE_CB

真鍋愛詩ラストステージの日です

浅田妙美も卒業のご挨拶させていただきます


4~6月ワンマンライブ開催日程

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

おはQunにちわ!

今日のブログは少し前のことを…

昨日のことはもう少し時間をください


先々週末の3/17は

パピマシェさんの

咲井綾音ちゃんの

生誕祭にQunQunもお祝いライブ

させていただきました


綾音ちゃんは

福岡を拠点に活動している

パピマシェ・パピロジェの

2グループを兼任しているだけじゃなく

そのグループの色、曲調で

ダンスパフォーマンスを使い分けれる

ほんとにすごいアイドルさんです


会場にあったフラワースタンドは

フラワースタンドというか

ファンの方の

綾音ちゃんへの愛があふれる

空間となってました

とにかく!可愛いかった…

お部屋みたいな空間ができてて

棚の上にグラスに入った生花だったり

小物のプレゼントだったり

クッションだったり

とにかくピンクやふわふわやきらきらで

THE女の子の空間だった

写真がないのが残念えーん


ライブでは綾音ちゃんが

ドレス姿でパフォーマンスしてて

可愛いドレスでも

かっこよく綺麗にパフォーマンスする

綾音ちゃんに見惚れました∩´。•o•。`∩


綾音ちゃん改めて

3/19お誕生日おめでとうございます

笑顔あふれる素敵な歳になりますように

そして一昨日の
アイドルソロクイーンコンテスト
九州地区予選

QunQunははじめての参加

コンテストには

8期生の星名花音・山田みあの

2人が出演しました


結果は

2人とも九州代表になりました

( ๑>∀<ノノ"8888888888888

5/4㈯東京での準々決勝に進出します

皆さん応援してくれて

ありがとうございました!

準々決勝は東京なので

関東の方はぜひ

当日応援に駆けつけてくださると

2人も喜ぶしパワーになるので

よろしくお願いしますおねがい


そしてこの日会場に駆け付けて

お話までしてくれて

ありがとうございました

愛に来てくれるって

当たり前じゃないから

すごくうれしいです

また愛にきてほしいな照れイエローハーツ

宇宙人しっぽ宇宙人からだQun活の推しらせ宇宙人からだ宇宙人あたま

3/29㈮18:30~

QunQun9期生プレデビューライブ

@福岡Pocket

(中央区大名2-1-51マウンテンファイブビル8階)


いよいよ9期生のパフォーマンスを

お披露目するときです!

ぜひ初々しい6人の応援と

4~8期のQunQunのライブを

楽しみに来てください٩(๑>ω<๑)۶

【チケット取置フォーム】

最後までよんでくれて

ありがとう!

いいねやコメントも嬉しいです

ではまたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


Qu~nQun(σ゚∀゚)σながおかなこ


【SHOWROOM】

永尾花菜子


SR公式番組

「ドル⑨60分!!!」

毎月第2・第4週の㈪㈭配信

福岡PARCO新館

「TENZIN SATELLITE」より生配信

次回配信▷4/8㈪20:00~