今日はお寺で修行してきました!!
学校の行事なんです♪
楽しかった-(^O^)!
お話聞いたり念仏唱えたりの繰り返しだったんですけど、
1日終わってみるとすごく短く感じました☆
最初は大変そうなイメージがあったし、行くの面倒臭かったんですけどね(>_<)
ホント貴重な経験ができたなって満足気分でいっぱいですp(^^)q

今ホント勉強と勉強と勉強に追われる毎日で、
ブログあんまり更新できなくてスイマセン(*_*)
こんなこと言ってて、頭が良いってわけじゃないのが、
私のかっこ悪いとこの一つです…f^_^;
基本的にいろんな事に関してぶきっちょな性格してるんで、
人一倍努力しないと人並みの結果が出ないんですよ(>_<)
小さい時からそうだったので、この点については慣れっこになってしまいました~。
あぁ、高3は忙しいやぁ(*´ο`*)=3(笑)
とりあえず色々がんばりまーす。
期待されると困るけど、知らんぷりされると寂しがるっていう何だか難しい性格です(TωT)