こんにちは!こんばんわ!長岡です!

本日は、山形県長井市にきております!
何故かというと、山形県高校駅伝に7区アンカーとして出場するためきております!
高畠競歩前の大会で、疲労など心配な部分はありますが、全力で走りたいと思います!

さて本日の練習内容です!
アップ
5km(18:56)
400m走り(1.14)
400mW

今日は、コース試走を行いました、顧問の先生から「姿勢が後傾しがちにみえる」と言われたので400m走ってみて少し前傾を意識して走りました。400mWでは、走ったはがりで感覚がおかしくなっていたのであまり無理しないでやりました。

以上です!
読んでいただきありがとうございました!
明日は高校駅伝です!
応援のほどよろしくお願いします!

県高校駅伝まであと1日!

高畠競歩まであと2日!