たくさんの慰めのお言葉ありがとうございます。


yoshio の涙雨か昨日、今日と雨です(;^_^A


天気予報どおりです。おとといに出かけた

バスの中で他国の選手と話ましたが

大会の時にはきっちり晴れるね~

ってことで、明日のダニエラメモリアルゲームは

晴れると思いますよ晴れ


さて、おでかけした時の街の様子です。

この建物はなんだろ??
ゆ な生活☆
表にまわると・・・教会でした協

キリスト教徒が多いスイス、教会がいっぱいあり

毎日鐘の音が聞こえてきますベル
ゆ な生活☆
ヨーロッパらしい町並みスイス
ゆ な生活☆
みんなが言っていたパンはこれかな!?
ゆ な生活☆
でかっ目


がっつり肉系を食べていなかったので・・
ゆ な生活☆
デミグラスソースがめっーーーさおいしぃラブラブ!


ショッピングもしようかと思いましたが・・・

めちゃめちゃ高いお金お金お金お金叫び


でも、またこけたら大変なのでメットでも買ってあげようかと

yoshio にかぶせたら・・・びみょーに似合ってる!?(爆)

ゆ な生活☆

晴れると夏日で30度を上回り

雨が降ると10度を下回る

風邪をひかないようにしないとですねべーっだ!


つづく