レース2日目

今日もいい天気のスイスぅ~です晴れ


しか~し、なぜかホテルのお部屋にいます。。。


実は昨日、朝から100m、800mと順調にレースをこなし

800mでは自己ベストを更新。


さぁ~本日最後の400mでさらに自己ベストを

だそうとレースに挑みました。


スタートからいいカンジで「はやっ」と思ったその時・・・


コーナーを曲がりきれずにポールに突っ込んで

転倒してしまいました。


一瞬『死んだか・・・』と思うほどのクラッシュ・・・


おかげさまで身体は打撲程度で済みました。。

ところがレーサーは・・・ダウン


ゆ な生活☆

ディスクも割れてしまいました汗汗汗汗


今日のレースと2日のレースには出場できなくなりました。


今日も大事をとってベッドで安静にしています。

あちこちアザだらけ・・・しょぼん


応援してくださっているみなさま

ありがとうございました。。。