この時期はこれですよね〜! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは〜!


先日札幌の事務所の忘年会がありました😊


去年の忘年会ぶりに会う方が実際多いけど
今年もまたこうして会えて、
今年のこと、来年のこと、将来のこと
いろんな話をして、素敵な時間を過ごせるのは
社長はじめ、集まった皆さんがいるからなんだなと感じました…


私のマネージャーさんと
そして、ファッションショーに出るために
ウォーキングレッスンをずっと教えてくださった先生とも会えて、ゆっくりお話できたのが本当に幸せで
昔の寧音の印象とか教えてくれたり、
仕事のことも私生活のことも
今まで聞けなかったことが聞けて、
言えなかったことを言えて、
年々信頼度が増していて、好きになっていく☺️

私人見知りだし、喋るより聞くタイプの人間で
それでも寧音のことを理解して、
分かってくれてる2人で、
なんか一言一言が嬉しすぎて
うるうるしてました😅



とても心地よかった☺️


{152BA920-DBC6-488E-BD98-3C00623AF81D}


この間ノリでプリクラ撮ったよ😉





CMみましたか〜?



わくわくしますよねっっ





Instagramnagaoshizune_official



長尾寧音