紙とペンを3色用意してください。
はい信号機を書きましょう。車用の。

赤・黄・青

青・黄・赤

どちらになりましたか?

人の記憶とは不確かなもので、改めて問われると意外と迷うようにございます。

それか自分がベテランペーパードライバーだからなのか。そもそもこれが信号に見えた時点でスピード違反。


歩行者用。

こそ迷いませんか?正解は逆さま。


一段高い絶対君主な配置がまた信号のよう名古屋
青信号すすめっ☆


メロン記念日スイカ
お帽子がさくふわで美味しくウォーターメロンがしっかり美味しいです。

ロールも心もち青い味…そんなはずないんだけれど。


夏休みっぽい風景。

西瓜は結局野菜なのか。



やきものみもの哺乳瓶
コーヒー牛乳のような甘ったるさもコーヒーのような苦さもなくとってもいい塩梅プリン。これでコーヒーカップに入ってたらいうことないと思。


〜南の国から〜
甘そうにしか見えなかったバナナグラデはそれほどでもなく上品音符

そっかこれショートでしたね。ココケーキかとヤシの木


路頭に迷い中くるくる
止まれ信号点滅な真っ赤な酸味。混じりっ気のない白は対極の絶品甘味。

両者合わせて素晴らしいバランスになるよう考えられてるのでしょうね。

紅白歌合戦なら迷わず白組に全票。お気に入りを聞かれたらばルージュのルージュじゃない部分。はい信号無視パトカー

強くない柑橘がバタクリも抑えてさわやかオペラの誕生。

この団扇に込められた想いとはいかに。

ずんだ本来っな優しい素材の趣。タルトもしっかり美味しいので合わせるとすべて持ってかれてしまった気がします。


甘いのか辛いのか。
あなたも迷ってるのね。甘辛煮とかありますもんね。


ココナッツ娘なのにガングロじゃないという矛盾。死語?


キャラメルがいつもよりゆるやか~でシューによく馴染んでくれました^^


ライチとチョコ合わせって珍し… というかライチをメインって珍しい。拍手ペンギン

この果汁感にチョコも合うものですね馬得意ではなかったのに美味しかったです。


焼立てパイが絶品です…ハート

この焼き色…スクエア型こそのパリパリ度…
しっかりベイクされたアナナスは水分控えめでもジューシー。酢豚を遥かに超えるポジション。


小豆かと思ったらタピオカだった時のフェイント。さっくさくパイとご一緒すると格別でした( ˙꒳​˙ )



クラムチャウダーとかスイートチリとか夏嫌いな人への配慮かと思ってしまうクオリティランチ

パイもチャウダーと合わせたら美味しそうな気がするつけパン派。今度は青信号の時にデリバリーします(*ˊ ˋ*)



右折信号