卒アルの写真撮影、誰かが放った「いつか事件に巻き込まれたらこの写真がテレビで使われるんだ…」という言葉で教室内が戦々恐々となりました。


「や、被害者は別として、加害者にはなるなよ」と冷静に言った彼女は今頃どうしているだろうか。





指名手配されたとして。


舞浜で張り込みされたら終わると思います。



大好きなオンリーフライデイがエブリウィークエンドになったときたら毎週通わずにはいられませんもの。。



とかなんとか言いながら今さらジャストなお皿サイズに衝撃を受けるビギナーはこちらです。


骨付き肉はいただいた数が分かってしまうのが嫌ですね。回転寿司女子の気持ちが分かりましたえびアボカド


紅茶がベリーに誘拐された模様。足してもベリーティーになるわけではなくアールグレイ捜索願パトカー

一足お先にショートももも。毎月抜かりなく変えてくることに感服しかm(*_ _)m


シューの手のかけ方よ…
下からカスターホイップ桃にソースと気の遠くなるお造り。だから好きなんですここは(*ˊ ˋ*)ハート



ティラミスとかパンナ的なかなっと思いきやプリン。プリンとしか言えないようなプリン。上のキャラメル斑点が美味。 



〜今月の指名手配犯〜
キャラメルのようなノワゼット、ほろ苦カフェ、上品仕立ナッツとの相性は言うまでもございません。

 

中はこのような美しさ。埋蔵金もこりっと発掘。

や、高低差w 個体差ww

キャラメルがささやかにonされたサックサクデニッシュにごろっと木の実。このままでも最強説ですが、ホイップやアイスwithが最凶。だてにアイスみたいな名前してない。


真夏のパステル
チョコミント?いいんじゃないですか。アリス色だもんアリス

桃さんのお背中がケミカルThe Cheshire Cat+゜ちょっとどうしたのでしょうか。


フェアに偏らないお店と言えどもやはり増える黄色信号。
オレンジと紅茶というささやかフェアもどきティーカップこちらは両方の風味を失わず助長したオレンジティー

エキゾチックとはつまるところなんなんですか。マンゴーですかパインですかトロピカルとは違うのですか。一言で片されると馬鹿には分からないのです(>ω<)

この絶妙に下手なスクープ。。。ワッフルのトッピングと微妙に種類が異なるのでお忘れなきよう。



なんか似たようなお皿だ。

ただのワッフルと思っちゃいけません。クロワッサンをそのままプレスしちゃったんですもの。家政夫は見てた| ˙꒳​˙)


焼き立ての美香、真心的調味料とアイディア次第でアレンジは無限大。デニッシュやショート然り。


カレーは写真さえ撮らなかったほどこの上なくビーフ。どれくらいかっていったら具材が牛肉おんりー。素敵。


終始ハムスターのようにサクサクサクサクしていましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"



お箸があって、胡椒があって、シナモンがあって、何よりも土日に開催してくれて、、、もうそれだけで陳謝。これ以上何も望めませんありがとうございます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


前日からの行方不明者がいたらしいですが、、、ジェイソンじゃないですかね?
きっとジェイソンが現れたんでしょう。平成最後のオペラ座の怪人