109は東(10)急(9)て意味だよ。て実家が渋谷な知人に言われたんですけど、そうなんですか。都会では常識なんですか。

あなた渋谷駅徒歩5分の戸建て住みだったんだ。知らなかったよ。



そんな十九ではキティちゃんが磔にされていました(´・ω・`)

いつの時代も若者の聖地東急。
修学旅行と思しき中学生グループがいて、買い物に付き合ってるのか男子…偉いな…と涙目(´・ω・`)



時代についていけないカビ女は、
自由が丘でも若者のメッカでもない東急がすき(けなしてるわけではなく…)



初めましてサマーガールスイカ
暑い日に心地良い苺ゼリー。つるんと爽やかフロマージュ。

ピスタチオ…と思いましたが商品説明に緑のスポンジてあったんでGReeeeNなんでしょう。


今でこそモンブランラン騒いでますが当初栗が嫌いでした。それを変えたのがお主です。

上からも横からもモンブランらしからぬ形状。

もたつかない栗ーむにさっくりメレンゲとクリームの風合い。モンブラン好きな知人に何これ?言われたので人の好みは千差万別。



ひと目でどこに来たか分かるひと皿。

この二つから品行方正という言葉が生まれました。

チョコの輝きも金箔の輝きも老舗の貫禄寝る

一見低めですけれど、これこそがバランス。ひと口がちょうど良くなるよう仕組まれてます。

そこまで苦味はない抹茶でいっぱい
と思ってたら餡子いらして歓喜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


このツインズ大好きです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

単体でも美味しいのに合わせたら砂漠とオアシス。

お酒使用してますがよろしいですかー?
大丈夫です。そんなでもないことは知ってるから…
って配合変わりました?明らかに酒感あっぷ。だってこんな水浸しじゃなかったものワイン


気が遠くなるほど刻まれたナッツに芳醇バタクリ、メレンゲ、老舗の名前を背負ってるのだから、もっと人気になってもいいと思うのだけど。



この萌ショに苺型ケーキを合わせるのが女子ハート

こうするのが青カビ女子

各層趣向を凝らした熟練の萌建設は中心層がTHE★イチゴいちご



他では見たことのない形。素敵なラメ具合。カシスも栗のおかげかとても優しい。グッドデザイン賞モノですよ。



チーズ好きも2つ目を躊躇う濃厚さ。

これもうチーズそのもの。タルトにチーズ乗っけました。カビ女はそれを幸福と呼ぶ。


ナッツと夏。

こちらはフロマージュではなくパンナ。

パンナも甘いのですが果実もソースも甘ーーく、甘グラデーションが贅沢でした。



どぎつい組合せにしてしまった…
なんかバズっぽい。笑
でもこんな色なのにケミカルなお味もなく、むしろ優しくて新しいのは老舗の成せる業クロウビー5



重鎮から最先端まで新旧入り交じって、それが上手く組み合わされていて、

思えば初めてこちらに訪れたのもこの時期で、キュービックも抹茶で、そのとき若葉マークだった方がすごく素敵になっていらっしゃって、

こうして時代は流れてくんだなと。



可哀想だから持たせてあげよ下書き