ただただ写真を整理するためのものです。悪しからず。。


東京の人の多さを実感しました

いやいや、仙台来た意味w

aikoではぬ。


思えばこれ撮ってるときが一番雨すごかった…redumbrella
綺麗に撮ってる余裕なんて、ましてやツーショットする余裕なんて。涙



ふつーに怖い。坂もえげつない。

うへいʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ

たまには真面目にお勉強します。



さて違い分かりましたか?

神の遣い。

かと思ったらおばあちゃんが散歩させてましたまじか。


それではほんとの石畳をば。
安定の雨女blueumbrella
お城好きだけど日本史嫌いなの。
伊達さん意外と小さかった。
この週この日だけ雨\(^o^)/


はい、ひょっこりはん。


なんだか素敵


そうそうしあわせ
そうそうみんなえらい


初仙台楽しかったです。ありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡