幸せだけでできている・・・


{4708688E-FFFB-4BFE-B08D-BC188403BFA3:01}
やっぱり高級アイスは違いますね。いいこと言う。

CMの世界観も名言のすべてにも同意しかできない。そんな名言の一つや四つ残してみたい。
 




ときめくために生まれてきたオーロラ姫

美女と野獣っぽい(単純。)

魔法の解けたシンデレラ・・・
より大人の階段昇るシンデレラに見えましたシンデレラ(深読み。)


お砂糖だけでできている…




焼物乱舞

あまりお目にかかれないエンガディーナが夢の光景…

溝深めアナナスとの溝は埋まりませんでしたe-n*

お酒だけでできている…(それは違う。)




ハート乱舞

抹茶のティラ風コク深め。
ほんものティラは水深深め。

ブルーベリとチーズ略してブルーチーズ(こら。)
よくある組合わせをパフェへと昇格させる手腕はお見事ピスータまで潜伏中

シューの小ささに感じる愛情。クロカンブッシュも作れそう。逆に大変でしょうに




チキンがヨーグルト漬けなのもチーズ仕様?



ちょいとお願いしました。
バーナーがない分しっかりチーズが味わえます 実演の意味ごめんなさい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ワカサギ釣りよりも厚いキャラメルにご存じハイクオリティパイにぽってりチーズ

さて思い出しましょう始まる頃を。
ん?見えないですか。

最初はこんな遠慮がちだったのに…この短時間にどんな深化いや進化を
サクサクパリパリガリガリキラキラ もうこれは何が主役なのか擬音語と美味の集大成。



高級アイスはゆっくり溶けるんですよね。


梅酒苦手だし…と思ってましたがほとんどマンゴ郵便マーク
そだ。梅酒飲んだことないわ。

ぱかっとして歓喜した人多数。


混じりっ気のない白さ。爽やかより甘い寄りの純白の花嫁さんです。

、は一息おいてみましょ、日々お疲れ様です、ちょっと息抜きしてもいいんじゃない、てことらしく、(途中から誇張)



ベリーは優しいフルーチェ仕様

女子の好きなもの、集めましたハート

チーズカスターの斑点仕様
カステラではなくカステラケーキの触感。むぎゅ。
それよりあなたですよ。すました顔して進化しやがって…

ショートも丁寧にすま進化。レギュラーフェアとかやってほしい。本末?


パッションにひるみつつも
中のチョコとクッキーがとっても美味
ベースは一度砕いて…と手のかかり方を盗聴。




さてこの2ヶ月で実感したこと、




チーズのある国に生まれて、よかった


や、いつも実感してますけど、