旅費精算、確定申告、クリーニングの引き取り、年末調整、、、後回しにして後悔するものもろもろですズボラがばれる。


いつでもやってるから、TVで紹介されたばっかだから、並ぶには寒いから、と後回し後回し、、、久方ぶりなる浄真寺参り。今日こそ塩キャラロールと会えますように。。(。-人-。)



変わらないツリー

変わった張り紙(今回限定)

変わらない店構え

変わったチョココーナー

変わらないショーケース

変わったパンコーナー(今回限定)


お店売もクリスマスクリスマス



メリークリスブニークリスマスケーキ


変わらない安心感
といいながら、実は初ショートですが、思ったほどではなく、人気もなく…あれ?

ノエルスリールさま、ピスタチオとろりんで今回の目玉になってるだけございましたrelaxuma*

マカロンがおっきい…!パンもなんだかお洒落…!

ハムチー復活cat* 数量限定の鶏照より人気。


新コーナーからの刺客。
好きな乳製品はチーズ、好きな調味料は胡椒、な人間にチーズペッパークッキーとはなんて拷問…! エンガーディナもエンドレスになりそうな危険因子( p_q)

チョコぼーるがもうバレンタインに欲しいレベルクッキー シンプル故に誤魔化しのきかないハイクオリティチーズ馬馬


何ひとつ品切れず入れ替わらず(·︿· `)

モンブランもお初。
四角いと栗のケーキて感じがしますモンブラン


ルーレもおめかししたらブッシュに変身ブッシュドノエル チーズはどちらも基本に忠実な美味しさ。


お土産サンタさんプレゼント
クリスマスペシャニールてことで、わくわくわくわくしてましたが、そんなにスペシャル感はなかった模様です。
でも久方ぶりだからこそ、デカロン、チョコーナー等々楽しむことができました(*´▽`*)




さて。
クリスマス当日の勝組街並み。




森もクリスマスバージョン。


アリス好きでもこれはちょっと(・ω・`)

自由を越えて渋谷まで。

目黒は今日まで電飾祭り。



上には上がいることくらい分かってますが、往復14㎞_(:3 」∠)_

{0A83947E-B071-433D-9E37-FD06E2AB016D:01}
サンタさん塩キャラロールがたべたいです…