出張とあらば付近の甘味処をまず調べ、忘年会のお知らせがあらばこの金額でテラス行けると考えてしまう…
思考回路はショート寸前どころか大絶賛炎上中。そろそろ月に代わってお仕置きしなければ
 
 
サークルの後輩に「飲み会にその金額を払いたくないって思うのはその人たちと過ごす時間にその額の価値はないって言ってるのと同じですよ」って言われたなぁ…(*´?`*)。o○
できる後輩だったんだろうだなぁ…(*´?`*)。o○
打ち上げで見かけたこと一度もなかったなぁ…(*´?`*)。o○
 
 
~それでは価値ある「忘年会」を~
 



IMG_20171210_114735559.jpg
ぎょぎょぎょっ
IMG_20171210_114735680.jpg
豚塊
IMG_20171210_115322245.jpg外国の市場みたい
IMG_20171210_114735674.jpgナイフがおしゃん
IMG_20171210_115322259.jpg
酉年と未年
むしろメイン
 
 

メインはディナーの後で。。。
IMG_20171210_115033500.jpg
豊作サラダにそれを上回るトッピング。
クルミオイルまでありましたよ小娘ついていけない( p_q)
IMG_20171210_115033362.jpg
マリネにエスカベッシュにチーズにきのこに冷菜類はいろんなお店の逸品集でした
 
 
 
ローポーなかなか会えないから嬉しいIMG_20171210_115033438.jpg
やわらかじゅーしーですが、ちょいと塩分多め(・ω・ ` )
 
料理が浮いてるw 
店内暗すぎ準備中かと思いましたw

IMG_20171210_114735716.jpg
しちゅーの牛さんも豚さんもとろっとろ・・
IMG_20171210_115033215.jpgこーゆータイプのお魚珍しいですよねオムレツは某所のスフレみたい
 

実演ガレちゃん人気なく(ノ_-。)​​​​​​​
IMG_20171210_115033513.jpg
なんか、ちょっと具材変えればいいんじゃないかな…
 
IMG_20171210_115033498.jpg後からすぱいす大人カレーcurry rice*
 
 
 
メインはディナーの後で。
IMG_20171210_115033614.jpg
マロンロールどころかモンブラン包み。濃厚甘栗巻いちゃいましたです
IMG_20171210_115033460.jpg
こんなにスパイスをうまく効かせたブリュレ初めてです。すごい。
 
ティラミスがいつもより美味しかったのはクリスマスパワー?
IMG_20171210_115033430.jpg
シャンティに会えたのでほぼ満足( ´艸`) 期待通りの濃密さにバランスの良さ…このスプーンは下にマロンいますよって警鐘でしょうか。
 
 
見るからに可愛すぎるのにホワイトチョコで構成して苺にとどまらずお星さまのっけてそんな女子力高い攻め方してどうするつもりなんですかもう…(///∇//)ハートIMG_20171210_114735800.jpg
とはしゃいだのですけど、期待ほどチョコ感なかったのです(・ω・ ` )
IMG_20171210_114735860.jpg
似てるから間違えた?と思うくらい両方ちょいと酸っぱめすっきり

 
 
あれ、ロービーに代わっちゃった…IMG_20171210_115033661.jpg
やわらかじゅーしーですが、やっぱり塩分多め。
 
IMG_20171210_115321899.jpg
にょっき好きなんです。豚も好きなんです。2人を会わせたかったんです
 
 
プリン祭り
IMG_20171210_115322067.jpg
カスターはいたって普通なプリンちゃん。
IMG_20171210_115322397.jpgアトリエ顔な林檎さん住人じゃなかったのですね失礼しました。。
IMG_20171210_115322020.jpg
エッグノックて、もっとお酒っぽいものかと…上が滅茶苦茶美味しくて全てもってかれました
 
 
IMG_20171210_114735721.jpg
実演販売
IMG_20171210_115322587.jpg
天ぷらうどんを外国版にしたらフリットフライドヌードルという高カロリー爆弾が仕上がりましたさあっぱれ
 
 
メリークリスマス
IMG_20171210_115322090.jpg
クリスマスを冠するにふさわしいショートshortcake*惜しみない苺からあふれ出るホリデイ気分
IMG_20171210_115322273.jpg
見た目はまりましたけど抹茶かチーズかちょっと中途半端な
 

カラメルがさらっさらで地味に気に入りました
IMG_20171210_115322224.jpg
そうぞうどうりな濃厚2そうトナカイ ビッシュ大統領やっと任期が終わったのでやっとこディナーも終了です。

 
 
IMG_20171210_114736038.jpg
何回見ても素敵



15時からの刺客が多すぎて本来のアトリエ族に会えないこともあるんですね。NYチーズ不在なんて( ; _ ; )

とってもゆっっったりしていて、逆に落ち着かないのは貧乏人の証なんでしょう。
助けてスーパームーン。