オセロ、囲碁、チェス、バックギャモン、、、
白黒つけるって言葉もあるほどなのに、どうしてトランプは赤と黒なんでしょう。

トランプだと七並べが強いです。
性格極悪ブラックなので。
最近あの奥深さに目覚めました。



勝負の世界に黒が欠かせないならば




チョコの世界に白は欠かせない
前日の様子見て配置も変えてるんでしょうねさすがです(深読み)
チョコフェアがこんなに色彩豊かなんてB様崇拝
ホワイトチョコだいすきです白黒はっきり
すきなお菓子は迷うことなくガルボホワイト
パンフで楽しみにしてた白三角がモンブランだったときの衝撃
あ、ビッテも捨てがたい…




ドレッシング増えました?
サラダどころか野菜のもりもりもり合せですよすごいレタス高いですよいま。


紫過ぎてトランプ級に厳重警戒してましたがアントシアニンに大好き白チョコのさっぱりカシス

対して、見た目どおりのフランボワ笑
酸味がお好きな方にはチョコ中毒のとてもいいお医者さんになりそうな。


二世帯住宅は川崎へ引っ越したようで。

コーヒーとチョコでティラミスのような仲良し家族


白にキャラメルつぼすぎた  けど
ベリーの個性もつよすぎた
嫁姑問題さえマイルドにできるホワイトチョコという来客。さすが。



オレンジはもろマーマレードジャム。柑橘チョコ合わせてよくあるのに、1品しかないあたり偉いです。嬉しいです。

ロールはチョコと分離しちゃってていつもの方が好みでした。



ピザのベーコンにっっく厚。
芋ポタもスープのレベルを超えている
どれくらいかというと
これくらい。スプーンからなかなか落ちないくらい。臨場感撮れなかったけど。



ロイヤル大人気
常に品切れでした。大切に大切にちびちび食べましたw オセロ的なことしようとしたのですけど。


腹も心もまっくろくろすけですので、まっしろなものがだいすきです
白チョコ愛を叫び続けた甲斐がありました。泣きそうです。歓喜。白チョコてベリーとか抹茶とかと一緒にされやすいんですよね。ここまで白チョコを味わえるなんて10年に1回レベル。この前の抹茶ホワイトムースは最高でしたが。
甘くてミルキーな不純物のないただただホワイトチョコのためだけに作られたムース、一緒に食べても邪魔しない下のブラック。夜間至上、今年出会った仔、や、我が生涯第1位かもしれない…


01てなんだろう。
この配置すばらしい。高さもそろってきらきらして前日よりすてき
真っ白なお山を掘削するとチョコとマロンの素敵な存在。地盤はビスケットのようなクリスピー。カシスといい、こちらといい、これが仏蘭西流か…。美味しい…。こんな山なら遭難してもいい…。




さて。そろそろ白黒つけませう
町のケーキ屋さんにいそうな角のない優しいバニさん ショートは初めてラブハート

失礼なこと言います。
チョコフェアにありがちなてかてかチョコむーに見えました。でも薫りが全然違いました。濃いグラサーにも掻き消されず、濃度の違う濃厚チョコむーがちゃんと三重奏してました。



出血大サービス過ぎダークホースココナッツ


チョコスイって、あれ、これさっき食べたような…?てなりがちだと思うのですが、というか馬鹿舌なのでなるのですが、まったくそんなことがなくて素ん晴らしいと思いました



とりあえずミケル様とお近づきになりたい。第三弾いない…




身も心もブラックな人々が集まっていたこの週末、川崎の治安は大丈夫だったのでしょうか。これもトランプショックでしょうか