@個別~TOKYO FMさん! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆


昨日は個別握手会!

さくらサンキューのリリイベ最終日でした!


来てくれたみんな
ありがとうううう(((o(*゚▽゚*)o)))!

いっぱいお話しして楽しかったよ☆





渋谷駅内のポスター☆


ファンの方が
「ツインテールしないのー?」と言ってヘアゴムをくださったので









早速のツインテール笑



リリイベラストの日だったから特別ねー(。・ω・。)ノ笑

しかも、
多分今回の個別は
高校生の私ラストでした!

次の個別の時は
社会人だからねー♪笑




そのあとは
ロケバスに乗り込み、

スペイン坂スタジオに!


なーんーとっ!
TOKYO FMさんにお邪魔しました!

一時間さくらサンキュースペシャルだったのですが
聞いてくれましたか♪?



いやー
楽しかったああ♪


また
ぜひ!よろしくお願いします!!!!!!!








↑もうすぐ卒業の高3の三人☆
今度3人で遊ぼうねーって(((o(*゚▽゚*)o)))!
たの!しみ!!


ではでは、
お仕事いってまいる!



ばいにー☆
@せりにゃん