@京都!大阪! | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆

更新遅くなってしまいすみませんっ(´・ω・`)


さてさて、
先日
申し訳ナイトで京都、大阪にいってきましたっ








えへへへ(σ゚∀゚)σ

来てくれたみんなとの距離が
近すぎて
めっっっちゃ盛り上がりましたね(。-_-。)♪



関西以外からから来てくれた方
もちろん関西が地元の方
来てくれてありがとうううう♪










いやー
美味しいものもいっぱい食べれたし
本日の渋はちライブ頑張らないとですっ☆








エビも牡蠣もめっちゃ美味しかった(´;ω;`)!笑
あとは、大川オススメの兵庫にあるカレー様も食べられて幸せでした(´;ω;`)!



さあて、
盛り上がる準備しますかっ!








ちなみに、
初雪が見れなくてショックでした(´;ω;`)笑


奈央に
雪だるま作りながら寝よー
鎌倉作ってその中でヒーターつけながら寝よー
雪合戦しながら寝よーって
言ったら
丁重にお断りされました。






そんな私は
雪が嫌いです。(σ゚∀゚)σえ

アイスは好きよ。(σ゚∀゚)σえ


では、
ばいにー☆
@せりにゃん