今年初の雪を見ました | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

監査役の旧姓あまゆみです。

 

長野市は今朝雪がチラチラしてました。

今年のクリスマスは雪だといいな~とロマンチック派のあまゆみチュー

 

いつもなら会社でこっそり書いているのですが今は自宅です。

やっとやっと自宅にネット環境が出来ました。

パソコンも買いました。

会社のPCをよく知る年下の男性社員に「ランチ奢るから」と

騙しててへぺろ購入からセットアップまでさせました。グラサン

なんと怪しいショップからOffice2021年つきで約4万の

新品です。メーカーは無名爆  笑

 

あまゆみ一押し クロスケ㊚

 

強気女子みーちゃん㊛

 

チョットなれない かすみ㊛

 

お局様 ゆず㊛

 

ほか、まだまだ譲渡可能な猫もおります。(撮影 メンバー弥生さん)

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

🐈ねこの命をつなぐ会🐈(@nekotsuna2525) • Instagram写真と動画

 

 

 

Amazon欲しい物リスト 

※砂はAmazonリストに掲載のものを使用しています

寒くなりました!カイロ頂けると有り難いです。照れ

 

 

当番さん募集

一緒にシェルターをお手伝いして下さる方も募集中です。

吉田小学校・北長野駅付近にお住まいの人いませんか?(もちろん遠方でもありがたい)

朝か夕方出来る人。猫のトイレ掃除と餌やりです。

時間は自分で決められます。

 

 

お手伝いは月1回からでもOKですウインク

お問い合わせ まで

猫と遊び放題だよ。猫カフェみたいに暇ならずっと居てもいいよラブ

あまゆみだって還暦過ぎて+もうすぐ5年 膝に水が溜まっても頑張っています。

 

お試しでやってみて「無理!」って思ったら即刻辞めてもいいよおねがい

はじめは先輩と一緒にやるから心配しないでね。

そういう人は、お金でサポートしてね(半分冗談ですが実際にお金だけの会員さんもいましたよ)