ベランダ部屋の3匹 | ねこツナ日記

ねこツナ日記

長野市にあるボランテイア団体「ねこの命をつなぐ会」の運営するシェルター日記です。
平成25~28年度の長野市の「ながのまちづくり活動」に参加しました。
インスタ:ねこの命をつなぐ会
https://www.instagram.com/nekotsuna2525/

こんにちは、年度末でやっぱり忙しいねこ総長です。
老犬の介護で、夜中に何回か外に連れ出して用を足したりするので、熟睡できず、仕事しながらあくびの連発。
思い切り昼寝がしたいです❗️


昨日はしぃちゃんの正式譲渡に行ってきましたので、とりゃ吉さんの報告をお待ちいただき、今日の朝当番の様子。特に白血病トリオの様子をご覧ください。



オイルヒーターの前で、待ったりするボブと黒砂糖
そしてくろみつはこちらに。


私の膝にボブ、ボブの足は黒砂糖に、黒砂糖の尻尾をイタズラするくろみつ




こんなにほのぼのしているのに、そのあとくろみつとボブは喧嘩してしまいました。
外生活していたボブが一番強そうです😅
人がいない時間帯は、くろみつにはケージに入ってもらいます。
仕方ないよね、ケガしても困るから。

病気のリスクを理解した上で、お迎えしてくれる家族が早く見つかりますように。