8/4~5 | しおきのて・つ・ろ・ぐ。

8/4~5

8/4
しおきのて・つ・ろ・ぐ。
工8483レ EF64-38+ホキ3車@高尾~相模湖
初狩工臨。
久しぶりに甲府常駐に戻って来た38!!
中央線でホキを牽引するのも久しぶりですねww

しおきのて・つ・ろ・ぐ。
工9864レ EF65-1115+ロンチキB編成10車@金町~新小岩操
熱海工臨返空。
中央線~武蔵野線~常磐緩行~京成乗り継いでギリギリ間に合った・・・(;^_^A
その後納豆工臨もやる予定だったが、新金線金町付近で発生した謎のトラブルのお陰で撮影出来ずorz

8/5
しおきのて・つ・ろ・ぐ。
試9641M 東マトE233系2編成@南流山
約1年2ヶ月ぶりに233-2000が東急から出場!!!
南流山ではメーカーを意識せずにSS800で撮ってしまい、また追っかけで向かった北小金付近ではE531に被るとか・・・orz

あ!そうそう、けいおん!!新OP/ED買いましたよ☆
とりあえずCD買ってから既にOP/EDそれぞれ50回程聴きましたが、自分滑舌悪いから未だにOPが歌いきれないとかww(爆

以上。