カナール彩 | 長野@FCレインボー

長野@FCレインボー

ブラインドサッカー長野県代表のFCレインボーのブログです☆彡


カナール彩in新潟!!!


長野からゎ5匹!?参加しました☆


一日目ゎ昼ごろ長野を出て新潟ぇ≡33


サムのおじさんに連れて行ってくださいました☆彡


ありがとぉございます(´;ω;`)


予定より新潟に着いたので、時間になるまで散歩して来ましたアップ


桜が散っちゃったあとで寂しかったけど…(´・ω・`)



その後ゎみんなで酒造見学に(*´∀`*)


乃木坂の方々を待っている間猫ちゃんたちと…////


可愛かったです(/ω\)イヤン


見学でゎ


未成年のミケゎついてくのみ(´・ω・`)


半分以上意味わからんかった(笑♥)


大きいタンクがたくさんあり、すごかったです!!!!!!



長野@FCレインボー

二名ほど試飲のためいなかったけど…w


酒造店前で記念写真音譜

その後ゎ旅館でゆっくり(*´ェ`*)

親睦会でゎみんなでお食事&宴会お酒


かーらーのーwww


二次会♪


浅間さんたちのお部屋にみんなでGO!!!


持ってきたワインと日本酒と買ってきたチュウハイでうぇーいアップアップ


見学に来てくださった方や、違うちーむの方とお話して


中を深めたり相談事してみたり…☆彡


その後ゎ両チーム仲良く就寝ぐぅぐぅ


夜の出来事ゎ皆さん反省しましょう!!


注意飲み過ぎもセクハラもみなさんの迷惑になりますので気をつけましょう←ぇ



二日目ゎ

いよいよカナール彩サッカー


自然芝生の上で試合させていただきました!!!


長野にとって自然芝生での試合ゎ初めて?でした☆


第一試合ゎ

 長野&乃木坂5-0新潟&東北



長野@FCレインボー


第二試合

 長野&乃木坂1-0新潟&東北



長野@FCレインボー

第三試合

 長野&乃木坂1-1新潟&東北



長野@FCレインボー

でした!!


いつものメンバーとちがく、


合同だったのでいつもどおりいかないところもありましたが


みんな一生懸命楽しみましたぁ音譜アップ


最後ゎやっぱ記念写真カメラ


長野@FCレインボー

それと、合同チームでもドキドキ


長野@FCレインボー



ケガをしてしまったり、空回りしてしまったりと、


いろいろな事がありましたが


各チーム欠点や、他のチームの良いところを見つけることのできる


良い経験となりました!!!!


今回見つかった欠点は次回からの練習の課題とし、


日本選手権大会ぇ向けて頑張って行きたいと思います!!!!


今後とも、FCレインボーをよろしくお願いします(*´∀`*)


byネコさんみけ