なっちゃん現る! | nas:pのなぐの個人的なブログ ちゃんとしたブログは横のバーのj'S&nas:pからどうぞ
本日の20:30にログインを確認しました!
しば~らくこないから多分パソコン壊れたのかな~?って思っていたら
その通りのようでした^^
まあ壊れたというかログイン障害で入れなかったみたい
昨日アンナちゃんも同じようなことがありましたが、どうやらグラボのUPデートを
まめにしていないとは入れなくなる時もあるようです
実際アンナちゃもドライバーUPデートしたら入れるようになりましたお
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
こちらはNVIDIAドライバダウンロードの場所
自動検索してくれるから 自動検索して新しいドライバーのUPデートあれば更新するといいです

そして安心してピアノを弾いているなっちゃん↓
$セカンドライフ
本当によかったです><