8/11なに男横アリにれんれん見学🖤
行けたんだねー🖤



(これはAぇの方を確認中爆笑)

(真剣にスケジュール確認するれんれんに萌えラブ)



でもさー!!
なにふぁむさんに投げちゅーしてる場合じゃないのよ!!
こっちは夏の現場なくてストレスマックスだよー!!



投げちゅーして歓声浴びた後の嬉しそうなお顔に、はぁ〜好き🖤ってなってしまうのもホントのところ。

私がれんれんにもらった初めてのファンサも投げちゅーですラブ(リセンス宮城)腰砕けたなーーーラブラブラブ


ピース真駒内では3回連続投げちゅーもらったなぁラブ



なんて、投げちゅーで頭がいっぱいになってる次の日、ネイルでして。私のネイルのモットーは左手親指にメッセージ性なんですけどw

アルバムの発表があったらジャケ写風とか出来るのになぁーどーしよーかなと悩んでたら閃いちゃったよー✨






同担拒否の友達は、嫌だー!二度としないー!なんて言いながらも超絶可愛いの描いてくれましたおねがいおねがいおねがい




すごくない?爪の中にこの文字だよ??

ちゅーって文字がは少し太めになってるのもいいよねー🖤🖤🖤






キャップかぶってるの、しかも反対向けとか全然好きじゃないのにカッコいいと思ってしまうぐらい、



永瀬不足!!!!!!!!!!









ライブツアーは年1回🖤
Myojo日日恋廉は毎月🖤
庭ラジは毎週🖤
ながせのつぶやきは毎日🖤
キントレは毎週土曜日🖤💛