2023年12月9日✨
南美華先生のデンタルクリニック『デンタルエムゼクス』のお披露目と立席パーティーが開催されました。DENTAL MzXは患者様に最高水準の審美ケアとアンチエイジング、快適な治療環境を提供し、お口の健康をサポートする使命 を掲げております。

 

9日は美華先生の素敵なご友人の方々が大勢集まってくださり、和気藹々でした。私は裏方としてお手伝いさせていただきました。

内覧の後は『ワインハウス南青山』に場所を移してお祝い会✨私は初めてご挨拶させていただく方が多くて少し緊張しました。


司会は美華ちゃんの30年来の友人でアナウンサーの永井美奈子さん💕そして美華ちゃんのお母様もご一緒にお誕生日もお祝いさせていただけで嬉しかったです㊗️

どうぞ皆様、デンタルエムゼクスをよろしくお願いいたします。

ご一緒させていただきました皆様、いらしてくださりありがとうございました💕