おとといは池袋で打ち合わせがあってあんまり行かないエリアだから時間も余裕で出たけど🚗

 

高速が空いててびっくりしたら日曜日だと思い出しました。

 

早く着いてラッキーと思ったら💦そうでした、池袋の駅付近はパーキングが無くて地下の大きな所がメイン。

 

メチャ混み💦西武デパートの駐車場も隣接して無かったと思い出しました。

 

慣れてない場所はドキドキします、ギリギリセーフ。

 

ちぃばすに似た、IKEBUSを初めて見て可愛くてびっくりでした。

 

その打ち合わせが終わって表参道に戻って木下 庸子さんと打ち合わせ❣️来年に向けての企画が色々あって凄く楽しみです。

 

キュアフォルテのヘアブラシも、『凄いね、これ✨ブラッシングするだけで艶とボリューム⁉️なにこれ✨天使の輪』と褒められました。

 

やったあ〜プロに評価されると感激。

 

以前にメイクしていただいた時のリップが凄く気に入って💄

 

でも限定品で入手困難で、そしたら最後のストックを持って来てくださり嬉しい〜✨

 

コスメデコルテの💄は優秀カラーが多いですね、ありがとうございます❣️

 

もうあと4ヶ月で2022が終わりますね、コロナ禍の3年間はやっぱり色んな意味で私達の日常を変化させましたし、大きいです。

 

愛犬が今月旅立った事で私の生活スタイルにも変化があります。

 

ここからは新スタイルに合わせてシフトして行かないとです。私の新たなチャプターが始まります✨第何章かな⁉️