この1週間近くの日々は、私にとってとても意味深い大切な時間でした。

 

皆様からメッセージをいただいてとても嬉しかったです、ありがとうございました♡感謝しています。

 

心の支えとなりました。お花もありがとうございました。

 

明日が初七日です。もう供養は日曜日に一緒にいたしました。

 

今はお骨となって自宅で一緒に過ごしています。

 

仕事は翌日から同じように始まってて来週ショップがあり、サロンはお盆も関係無しです。

 

まだまだフワフワした気持ちです。 

 

段々と日常に戻って行くんだなと思いながら、

 

まだ朝起きると日々のルーティン、ジェイジェイのご飯用意とか思って、

 

「あっもういないんだ💧」となっています。

 

ぽっかり💧昨日はサロンで嬉しいニュースをお客様から伺いました。

 

雑誌VERY等で大活躍のモデル、辻元舞さんがご自身のYouTubeで、

 

H&Aシャンプートリートメントをご紹介くださってるとお客様から教えていただきました。

 

スタッフ皆んなでびっくり‼️

 

サロンにはいらした事が無いので、何処でお知りになったのかな⁉️ありがとうございます。

 

辻元様のお役に立てて嬉しいです♡

 

辻元舞さん YouTube

https://youtu.be/bSU1fGJTnwQ

 

他にも最近のお気に入りをご紹介されていて、

 

スタイリストのご主人様とのやり取りもほのぼのしてていいなあ♡ってなりますよ。ご覧になってみてください。

 

今日は祭日でお盆休みで帰省されてるお友達も多いです。

 

父母みんな東京なため、帰省先も無いからこんな時、羨ましいです。

 

どうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね。