今日は、ホテルニューオータニで
開催されている、伊勢丹が主催の
丹青会に行ってまいりました。



お目当の一つは、
大切な友人でもある、
AHKAH 福王寺朱美さんの、
ブランドが出店しているから♡ 

{E26CF646-39E5-480D-88BF-2312CBF90738}

 
繊細で可憐なプチジュエリーを
生み出した AHKAH が、


日本古来からの伝統工芸と、
ジュエリーを融合させて、


世界に向けて羽ばたく、
新たなブランドとしての誕生したのが、


 akemiayano    (アケミアヤノ)


この新ブランドが出店していてます。



一人娘である、彩野ちゃんは、
お父様のDNAをしっかりと受け継いで、


アーティストとしての才能にも
溢れていますから、


二人のコラボで誕生した、
このブランドは、とっても
素敵で魅力満載です✨
 

どこにも今までには、
無いジュエリー



今回、私が欲しくなったのが、
このかんざしシリーズのピアス

{1FD2750E-28DC-496A-A83C-FEAE427708E5}


お花の部分の色違いも素敵
{CFD4BAF7-C090-429D-9BCE-1DF743C25E79}


今回、ご紹介されていた、
うっとりジュエリー達✨
{35A525E6-3C81-4192-9D65-DB8660A1D0CB}

目の保養  目の保養 ✨✨


{947F2755-FE72-4BAF-9439-CD0B1525A9E1}


{A0AA9212-5FD0-47DA-BA38-19C6312AB392}


このネックレスも、
ありそうで無かった、フリンジの長さ

{CA8D1F88-B321-4DDE-8590-B5E6CC785C54}


金箔 銀箔の  ピアス

{6F5035FC-F9C6-4864-93EB-0346F22E978C}


フリンジを活かした作品
{973676C1-23D2-4DB9-B673-BF48AAAED136}


入り口には、
ニコライバーグマンのアートフラワー


{07818354-2A45-4633-B41D-E133F7C0151A}


今回の特別限定品は、
        この 蒔絵ネックレス


{125A5FBA-63F3-4AF2-B5C8-B88A73C7A7DC}



 唯一無二の存在であるからこそ、

ブランドは、その価値が際立つもの✨


今までのAHKAHとは、

また違った魅力が満載の
akemiayano


一見の価値あり‼️ですよ。

今は、本店でも見ることは
出来なくて、この機会に是非‼️


丹青会は、2日と3日でしたけど、
まだチャンスはあります。


来週の 10日と11日
同じく、ホテルニューオータニ

今度は、三越主催の 逸品会で!


この独特の感性のジュエリーに、
触れるだけでも、
物凄く、テンションが上がりました。


まさに、高貴なエネルギー満載✨


他にも色々と楽しめる会場でしたよ。

きっと来週も。。



バタバタで、みんなで
お写真を撮り忘れちゃったので、


朱美さんと彩野ちゃんの
ツーショットを
{3C67FC58-1313-4ECE-BF48-5B23A5DCEE2A}