チーバくんダヨ♪ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

TVチャンピォン『ゆるキャラ王選手権』見たーはてなマーク

もぅ、超~爆笑だった!!

ゆるキャラすぎだしー(笑)

たら丸とかいって、超憎たらしいキャラだなー(笑)

私の住む県、千葉県には“チーバくん”っていう犬の可愛いキャラならいますケド合格


FIELD OF VIEWの浅岡裕也さんの声は素敵です音譜

【突然】って曲大好きなのー。

若い子はあんまり知らないかもだね。。。

DEENの【ひとりじゃない】とかも大好き音譜

落ち込んだ時に聴くと元気になれますー。


解らない人はYouTubeで検索してちょうだいパー(笑)



~スラムダンク~

大黒摩季の【あなただけ見つめてる】好き。

BAADの【君が好きだと叫びたい】好き。


♪アニソンは素敵です♪


といっても、私はアニメオタクじゃないからね~ん(笑)あせる


でも昔のアニメが大好きですー。

今のアニメはまったくダメですー。

恋の矢魔法使いサリーLOVE恋の矢

私の友達にサリーって名前の子本当にいるんだヨラブラブ

すごいよね(笑)サリーってか!(笑)