映画 Winny | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

本日もようこそ


ひみっつのコトへ


Netflixで配信され出したので


ネット史上最大の事件と言われた


Winny




昨晩見ました。


当時、ウチのお客さんでも使ってた方いらっしゃったので、


懐かしいなぁと!


でも、逮捕から最高裁で無罪になるまでの全容は知らず、


映画見てあらためて

日本が抱える政治や検察、警察の闇の深さを知る事となり、


税金払いたくねぇなぁ〜と


ニッポンの未来を憂いてしまいます。


かと言って何ができる訳でもなく、


せめてと

選挙に行きましょう!と呼び掛ける…


話をNetflixに戻し、


アメリカでは結構人気だったらしい


殺人鬼の警察の鑑識


「デクスター」は


シリーズ8まであって長いけど


これまた面白い。

(やっと7に突入)


次から次に人が殺されて、

しかも結構それがグロイんですが、


やはり脚本がしっかりしていてハマります。


で、ドラマの中でマイアミ警察の警察官も


本当に節操ないんですよw


やはり


自分の身は🇯🇵🇺🇸自分で守るしかないんですね。


今夜は酒を控えますシュ🍶